だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイト、ブログ移転のお知らせ

ブログ移転しました。
主にtwitterのまとめです。

こちらのブログでは2002年8月~2009年12月までの日記を公開しています。
アーカイブとしての公開ですので、コメント・トラックバックの受け入れはしていません。
ご了承ください。




本家サイトA.P.T.Worksでは、現在様々なコンテンツを公開しています。

ray
ライター&イラストレーター
はせべれいこ のページ

狸貉堂(たぬきのん部屋)
絵師 たぬきのん のページ。

夏廼木家書房
小説・文章・写真 のページ。

かえるん!
煩悩ばりばり(爆)かえるん独立ページ


更新情報をtwitterにて呟いていますので、興味のある方はフォローをお願いいたします。



update:2011-02-19
  1. 2014/11/08(土) 01:24:31|
  2. 日常。

新刊情報。

以前出した「はじめてのKingsoft Office 2007」を少し改訂し、「はじめてのKingsoft Office2010」として出しました。
ただし、Dellから販売されるPCで、Kingsoft Officeがバンドルされる分に同梱されるものです。
一般発売はありません。

一般発売の分は前の売れ行きが今ひとつだから、無理な様子……( ´ω`)
まぁ大した変更はないんだけどね。
  1. 2009/12/20(日) 08:02:00|
  2. 日常。

書いては消し書いては消し

そんな非公開日記ばかりがつづられます





こんなこと書いてこれ以上嫌われたらどうしようとか
そんなことばかり考えてます






どうすれば、どれぐらい努力すれば愛される人間になれるんだろうね。
  1. 2009/12/11(金) 07:45:00|
  2. 日常。

かまってもらうには、

まず自分から行動を起こさないことにはだめ
動かずに駄々をこねていても、ないものねだりというもの
愛してほしけりゃまず愛せということだろうけどね




でも、そういう気力も体力もないのだ
最低な自分と向き合うといやになる
そんな絶望的な更年期


愛される人間になるには、あとどのぐらいがんばればいいんだろうね。



------

何度も何度も日記を書いては消し書いては消し状態です。
お絵描きする気力もないです。
優しい言葉をかけてももらえない状況も結局は自分の選んだ道、身から出た錆なんだろうなぁ……


たまに書くのにこんな鬱日記ばかりでごめんなさい。
今、ホントに愚痴る場所がないのです……
ネットに書くのも根性がない( ´ω`)
  1. 2009/12/11(金) 07:25:00|
  2. 日常。

壊れた(´・ω・`)

>20年もののファンヒーター。
あ、1号と同い年だから21年か。
一度基盤がバカになって修理に来てもらって、こっち来てからもスイッチの接触がヘンだのあまり調子良くないのをだましだまし使ってたけど。

年始めにデジタル数字の表示が怪しくなったけど、冬の終わりまで使ってた。
おととい、相方が掃除してスイッチ入れたけど点火ができない。
もうそうなったら点火プラグ辺りだろうな、ということであきらめることにしました。

新しいのは当時の1/3の値段。
耐久年数も1/3ぐらい保てばいいのかなぁ(´・ω・`)
  1. 2009/11/17(火) 14:34:00|
  2. 日常。
次のページ

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

