FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

このごろのたぬちゃん。

先週発売の「TVぴあ」星占いの欄、乙女座の項目。

理由のわからない不安や苛立ちで胃がキリキリ。そのせいで、いきなりイメチェンしたり、普段は滅多にしない行動に走ることが。周囲には、ちょっと暴走という印象を与え勝ちなので、なるべく自分の気持ちを冷静に分析したり、説明をすることから逃げないで。

「ちょっと暴走どころじゃないじゃんw」とは2号の指摘。
確かにね……
                '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

―――


ここでもさんざん暴れてますが、うじうじ考えるとろくなことにならないので、クリムゾンレッドなチームの方向へシフト。
アクセル全開でギアがトップに入ったまま戻りません。

……といっても、せいぜいイースタンの試合を見に行くのが限界ですが。
それでも千葉・埼玉まで遠征してるもんなぁ……異様なほどの行動力を発揮してます。
資金と時間があればフルキャストスタジアム宮城まで行ってしまいそうなこのごろ。

で、これが1か月後とか実行までに時間が空いたり、どなたか他の方と一緒に行くなんてことになると、多分行けなくなっちゃうんだよなぁ……
実行までに考え込んでしまう欠点がなぁ。
(こっちのお誘いを断るのに、一人であちこち出かけてるなんて!と思われそう(;´Д`))

実際、14日も出発直前まで「行くのよそう……」なんて愚痴ってたし。
うむぅ、考え込まないでポジティブに出かけられるようになるのはいつの日か。

あと、私が出かけると必ずトラブルが起こるのは何故でしょうorz
(14日だと、2号が携帯電話を落とした……見つかったけど)
ハラハラしながら出かけるからトラブルを呼び込むなんて言われると、ちょっと凹みますorz

それをはねのけるだけの力が必要だけど(ここんところで言うなら、クリムゾンレッドなチームへの愛?(笑))、その分反動もきついなー( ̄∀ ̄;
はしゃぐ方向に体力使いすぎなのかしらん。
(15日、微熱出したバカ→たぬ)

まぁ、支障が出ない程度に暴走しているつもりなんですが。
……2日間で36枚撮り×8本撮影してるのはもぉバカかと……
(しかもそれをものすごい勢いで編集→ブログにアップとかもやってるし)
一種の躁状態と考えれば、そうかもしれないです。

特定の方から見たら、ヤバい方向なんでしょうね(^-^;)
(普通のお絵描きしなくなっちゃったし、その関連でメールももらった)

しかし、「外に出るようになったからいいんじゃない?」と2号から認可されてるので(苦笑)、引きこもり矯正プログラムということで当分方向修正はないかと。
……イースタンの試合も当分関東では開催されませんし( ̄∀ ̄;

その分、日記ではじけそうだなぁ。
(何を今さら)

  1. 2006/08/17(木) 00:00:00|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード