FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

占いを2つほど。

おぢさまとくらまちゃん日記から占い2つ強奪w

珈琲占い。(http://www.mamekoubou.net/uranai/
12星座がベースですかね。

あなたは、珈琲にたとえると【コーヒームース】タイプです。

たいへん頭の回転が速くて、その場その場の状況に臨機応変に合わせることができる器用なあなた。
その応用力の高さを珈琲にたとえると、珈琲の良いところをアレンジした【コーヒームース】がぴったりです。
分析力が優れているので、いつでも状況をクールに見極めて、その場にふさわしい態度をとることができるのでしょう。
物事を見る眼が鋭く、どこへ行ってもそのときに求められている役割に応じられます。
社会的な責任感が強いので、あちこちで重宝されやすい性格といえるでしょう。

ただし、人が気がつかないようなこまかいところまで神経がまわる分、やや神経質になりやすい傾向があります。
繊細なこころを持っているので、人間関係などでは、ちょっとしたことで傷ついてしまいやすいかも知れません。
しかし向上心は人一倍強く、持ち前の好奇心と情報収集能力を活かして、さまざまなことにチャレンジしていくガッツの持ち主です。
あなたは体験したことを糧にして、より多くの経験を積むことでどんどんスキルアップしていくことができるはず。
自己管理能力がとても高いので、つねに目標をおくことで、理想の自分に近づいていくことができるでしょう。

友達にするなら【湯けむりブレンド】、【エスプレッソ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【グァテマラ】の人が相性ばっちりのはず。


うーん(^-^;)

------

次に「うさうさ【右脳左脳占い】」(http://www.nimaigai.com/howto.html)。
てゆーかこれは占いなのかと小一時間(ry

おいらは「ささ女」でした。

【性格】「才艶なリーダータイプ」
インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中で最も男らしいタイプです。ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます。反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。
プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、味方につけると最高に頼もしいタイプであり、敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。クレームをつけさせたら天下一品です。
まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。
何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちになることも大事です。



>女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。

うーむ(^-^;)
そんな器用な面があったらもっと器用に生きているような(ry
  1. 2006/09/12(火) 10:53:43|
  2. 占い・分析w

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード