FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

いろいろ。060919

えーと、手と腕が痛いですorz
カメラ担いでいたせいでしょうか(汗


昨日、追浜では直前までグラウンド整備に追われていましたな。
10時の時点で問い合わせたら「開催予定で今一生懸命に整備してます」と電話口のおばちゃんが話していましたw
練習も直前までベイスターズ室内練習場で行っていたとかで、移動後守備練習→ベンチ内でお弁当、なんて光景も見てしまいました( ̄∀ ̄;

試合開始からぽつぽつ雨が降り始め、だんだん強い降りに。
1回表イーグルスの攻撃が終わった時点で一時中断、荷物を引き上げて屋根の下に避難、おいらはカッパ着用してたけどびしょぬれでした(汗
(すぐ乾いたけどね)

試合展開は先発の愛敬投手がぐだぐだorz
もともと先発向きじゃないんですが、1軍に上げるテストかなぁ……しかし球数が多くなってきた5回、一挙5失点で降板ですよorz
攻撃も安打数では湘南シーレックスを上回るも、やっぱりつながらないんだよなぁ。
6-1で迎えた最終回、お気に入りの渋系遊撃手様が代打でHR、そのあとも2ランが出て2点差まで追い上げるも、結局そのままでした。

今回は2号がよく見てたなぁ。
今日は同じ場所でナイターですが、また2号と行く予定です(^-^;)

夜はフルスタで1軍が強い強い日ハムと対戦。
先発の岩隈投手も2点に抑える(比較的)好投。しかもエラーが絡んでいたから、9割方復活でしょうかね。
問題は、打線だよな……ランナーが出てもつながらないのはこっちも一緒ですわ。
試合後、脱力してふて寝しちゃいました(ばく

------

1号は文化祭でステージでしたが、こっちも天気に左右されていた様子。
「どうだった?」と訊くと「勝負で勝って試合で負けた」という一言が返ってきましたが、何をしでかしたのやら(^-^;)

------

上にも書きましたが、同じく追浜でナイターが行われるので観戦予定。
ナイターなので写真は控えめにする予定ですw

さて、夕飯の支度を階下の人にどうお願いするかだなぁ(ばくばく

#ホントは仕事で思いきり凹むことがあるんですけど、もぉ現実逃避したいから(マテコラ

------

牛丼関連。
1日だけの復活だそーですな>吉野家の牛丼

昨日はニュースを全く見ていなかったのですが、今朝の報道で唖然。
12時間前から並んでいたって輩は、テレビ局の仕込みじゃないの?なんて穿ったことを思ってみたり。


……てゆーかさぁ、かなりマスメディアが煽っている部分も多いよなぁ……


ちなみにおいらは牛丼ダメ派。
相方と1号は「すき家のも美味しいよ」とあまりこだわらない様子。
2号は「国産和牛であまり煮込まなくても美味しいのを食べたい」……
(-_-;

肉で言うと、やっぱり豪州牛肉は味が薄いです。(ものによるけどね
シチューにするにしても、米国産の方が比較的いい味が出るし。
だから吉野家が米国産にこだわるのもわかるけど……ねぇw
  1. 2006/09/19(火) 11:45:34|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード