FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

一昨日の余波

(マテコラ

や、ぼちぼちセデスな季節がやってきそうなのも合わせ技で一本とられそうな気配です。

というかね。
窓開けっ放しで扇風機かけっぱなしで寝やがったおっさんが居て……orz
再度リンパ腺ぽんぽこりん。いつもじゃ寒くて目が覚めるけど、脳味噌に元気がなくて察知できなかったですorz

------

昨日現像に出したフィルムの大群は、その日のうちに受け取ることができませんでした。
現像&プリントなら大丈夫なのに、CD-R書き込みだと対応できないっつーのがなぁ。
いつもならフィルム5本で1時間で仕上げてくれるけど、イオンお客様感謝デーだかで忙しかった様子です。

まぁ、今日支払いでも5%オフにしてくれるらしいので、買い物ついでに行ってきますわぃ。

------

某楽天で、内野手1人が2軍行き。
いよいよ某渋系遊撃手様の出番か???と思ったら、ルーキーを1軍に上げるらしい……

打撃も守備も安定してるけど、そういう方針ですか>監督
(おっきーファンがあちこちで暴れてますよ(苦笑))
うーん、去年あれだけ活躍したから、すぐに肩を叩かれるなんてこともなさそうだけども、そういう話が心配になってくる時期です。

今シーズンでも、もう何人かが引退表明を。
ロッテの諸積選手も、気付けばそういう歳なのね……
ルーキーイヤーを覚えてるから、そういう話を聞くと寂しくなるなぁ。
もちろん、それが時の流れなのではありますが。

……Gの桑ぼー、楽天に来ませんか?(まじでまじで
兼任コーチとして、若い衆にその考え方をたたき込んでください~
(給料安いけどorz)

------

自民党新総裁。
なんとまぁ乙女座B型だそーでスよwwww
こりゃまた面倒な組み合わせだこと。
(そう書いているおいらも乙女座B型なわけですが(ばくばくばく

ここの分析が面白かったりしますw

あと、こんな記述も。

B型女性

性格
乙女座の清純さとB型の小悪魔的魅力を併せ持つ、この星座にしては一風変わった所があるタイプです。
変わり者とか不思議な人と思われる事もありますが、根は優しくて思いやりがありますので、何となく憎めないキャラクターと云う雰囲気を持っています。
けれども、そうした気紛れや自由奔放な面ばかりが表に出てくると、トラブルを巻き起こす事になりがちです。
又、起きたトラブルを楽しんでしまう様な楽天的なところも多分にありますので、ほどほどにする必要があります。
周りの人に、飽きられない様に気を付けましょう。

B型の方の男性

性格
一見ルーズで無頓着な印象がありますが、実はとても神経質で、洞察力や観察力に優れたタイプです。
物事へのこだわり方といったら並みの相手では敵わない程です。
ただ、それを人に強要したり、従わないと機嫌が悪くなったりする事はなく、自分が良ければいいと云う感じです。
人の事にあれこれ口出ししない代わりに、自分の事も放っておいて欲しいと云う事なのです。
ただ、本当にどうでもいいと思った相手や興味の無い事には、冷たい態度や無責任な態度を示す事もあります。
自分なりの判断であっさり切り捨ててしまう、乙女座にしては割り切りのいいところもありますが。




          '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  1. 2006/09/21(木) 11:49:42|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード