FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

今日のプロ野球。061012

大分回復したのでプレーオフ第2ステージ見てます。
またもやすごい投手戦。うはー。
斉藤和己もすごいけど、ハムの八木も負けちゃいないねぇ。
こーいう投手戦は大好きです♪

で、今日はテレ東で中継があるのでそっちに。
CM鬱陶しいけど、アナウンサーが比較的おだやか。
あと、ゲストがまんまる君=ロッテの里崎捕手なんでw

……まんまる君、久々に普通の状態を見たら髪の毛が(以下自粛


------

関係ないけど、中日が優勝したんであちこちでセールが。
名古屋に本社があるユニーの他、ジャスコにサティにイトーヨーカ堂が66円セールやってますな。
落合監督の背番号だから66円セールかぁ。

でも他に魅力的なものもないし、元気がなかったのでパス。
毎年こういうときを狙って服とか靴とか買うんだけどね。
(安上がりな家)

SDメモリ1GBカードが3980円は安いなぁ。でも使わないからなぁ(苦笑)
(新しいデジカメ買えばそれを(違違違

------

八木すげーや……9回投げきった。

守りもいいなぁ……ピッコロ大魔王こと、森本ひちょ坊ががんばってます。
ノせればノせるほど、力を発揮するお祭り体質を新庄から受け継いだので、今後も外野は安心かな。肩も強いし。

------

あうー、斉藤ここで交代か?@9回裏1アウト2塁
いいピッチングしてるんだけどなぁ……

ガッツさん敬遠で併殺狙い……って、里っちも同じこと言ってらぁw

しかし、すごい声援です>サッポロドーム

------



はー。すごい幕切れでした。

打ち取ったはず、でも勢いが日本ハムに勝利を呼び込んだ。
なんとも劇的且つ今年の日本ハムを象徴するようなサヨナラ勝ちでした。


そして、またもや1点に泣いたソフトバンクの斉藤和己。
マウンドで崩れる姿がなんとも。
今回は勝たせてあげたかったなぁ……(つ_・、)



いずれの2チームとも、素晴らしい闘いっぷりを見せてくれた。
満足な試合でした。
プロ野球を楽しんで見る者にとっては実に内容の濃いプレーオフでした。




……さ、次は日本シリーズですよ♪
  1. 2006/10/12(木) 00:00:00|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード