FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

いろいろ。061004

ヤバいです姉さん。(誰

仕事の関連でいろいろと絵を使わなきゃなので、ちょっとペンで描いてみたら……あかんがなorz
線が腐敗している……orz

枚数こなせば戻るかなどうかな。それじゃ間に合わないんだけど。
やっぱりおいら一人じゃ無理なので、いろいろ依頼しなきゃですわ。
いきなりお願いメールが行ったらよろしくお願いします>該当される方々


------

はばたん国体。(なんか名前が違うw
ハンカチ王子対怪物君という見出しになっていますが、それ以外に使えないのかとw

しかしまぁ見に行っている人たちの顔ぶれを見ると、主婦の方がけっこう多いような。
平日の昼間だし、当然と言っちゃ当然のような気もしますが、今年の夏の高校野球のキャッチフレーズをふと思い出してみたり。
(「母さんが17歳に恋をした。」だったかな)
世代的に「大ちゃーん」(not山下大輔氏w)、「清原くーん」という感じなので(笑)言われてみればそうなのかもね。

と、ニュース見ながらぶつぶつ言ってたら「自分も似たようなもんでしょ」と醒めた一言を放つ2号。
あはは、クリムゾンレッドなチームへの傾き具合はそんな感じですな。さすがに徹夜して並んだりする元気はありませんが。



ってゆーか、あのきらきらした眩しさをいつまでも眺めていたい、という感じかな。
もちろん、野球ばかりではなく、一生懸命何かに打ち込む人の姿は目映く美しく、見ているだけで清涼感を与えられるような。

……こう書くこと自体、おいら相当疲れてますがorz

------

それにしても今朝は車道にはみ出て歩く輩多し。
雨が降ってて急いでいるのかもしれないけど、もう少し周囲に気を付けてほしいなぁ。
国道を信号がないところで横断するにも、渋滞の列の間から飛び出すなんてもってのほか。
もちろんこちらも安全運転しているつもりだけど、そうじゃない車もいるわけですからねぇ……

……で、今朝は傘さして肩でケータイ押さえて通話しながら自転車走らせるアクロバティックな女子高校生を目撃しちゃったよまったくもぉ。

------

さて、今日は食料の買い出し行かなきゃだな……
(買い物じゃなくて買い出しというところが何とも)

お義父さんが自治会の仕事で忙しいので出かけられず、えらく機嫌悪い人が階下で騒いでいるので、朝からちと凹み気味です。
秋のお祭りシーズンが終われば、少しは落ち着くのでしょうか。はー。
  1. 2006/10/04(水) 00:00:00|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード