FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日今日のたぬちゃん070312

昨日は朝から低気圧に負け、のびてました。

っつーか、血圧が低いのなんのって。ちょっと目をつぶるとすぐ眠ってしまうような。
しかし、熟睡はできないからろくな夢見てないです(´・ω・`)

なんかこう、あーいう夢見るのは十数年ぶりだな……orz


買い物は金曜にまとめて行っていたので、結局1日引きこもってました。
うだうだ言いつつ、プロ野球オープン戦見てたり。

えぇ、クリムゾンレッドなチームはあいかわらずですよ。拙攻多し。
ルーキーががんばってるんだから、後ろがもり立ててやってほしかったなぁ(´・ω・`)

----

そして今日は6日10日で撮影したデータを整理しつつ(恐ろしい枚数だ……orz)、メールも整理しつつ、PC周辺を整理しつつ。
1号の大学入学手続などは明日まとめて行ってきます。


……はっ!確定申告はどうした>たぬ(なにー

#てゆーかホントに去年は働いてないから、書類見るだけでくじける……orz

----

気づいたら小林恭治氏が。・゜・(ノД`)・゜・。
昭和の名声優逝く…職人技に「鳥肌立った」
http://<wbr/>www.za<wbr/>kzak.c<wbr/>o.jp/g<wbr/>ei/200<wbr/>7_03/g<wbr/>200703<wbr/>1213.h<wbr/>tml
甥が竹熊健太郎氏ということは知ってましたが、娘さんが日テレの小栗キャスターというのは初めて知りました。
「巨人の星」のナレーター、「イヤミ」の声……頭にすぐ思い浮かぶ声の持ち主でしたね。
テレ朝だったかな?ドキュメンタリー番組のナレーションを初めて聴いたときは、氏の声の違う一面を発見したと思ったものです。
合掌。

  1. 2007/03/12(月) 00:00:00|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。