fc2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

結局、

定期購入はできませんでした(T_T)
2月からシステム変わってて、新規は最寄り駅でも買えるようになったという話でしたが、時間が19時までだったorz
明日朝7時半から販売してくれるということなので、送りがてら行ってきます。
っつーか、一番行けないのは1号が帰ってくる時間に併せて駅に行く予定だったけど、お腹がぐるぐるでトイレと仲良しになってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
塾帰りの2号迎えに行くときに買えばいいや、なんて思ったのがダメだったのかも。


------

クリムゾンレッドなチームは敗戦(´・ω・`)
対戦相手のハムさんもエラー5つとやらかしてくれてたのに、残塁12じゃなぁ……

まー君には勝ちも負けもつきませんでしたけど、世論は厳しいねぇ(苦笑
高卒ルーキーで6回まで1失点ピッチングは堂々たるものだとは思うのですが、「田中」にはもっとすごい成績を期待してるんでしょうな。
そのプレッシャーを考えただけでもなんだかな。

っつーか、その後を受けた2番手の松崎ネギ君(2年目)が負け投手になったのが。・゜・(ノД`)・゜・。
昨年からずっと負け続けだから、早いところ勝ち星つけてあげたいよぅ。

#オレンジうさぎさんチームが負けたので、機嫌悪い子が約1名……orz
  1. 2007/04/05(木) 14:00:00|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード