FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

朝から現実逃避……

大学が始まるというのにいろいろやらかすバカがいるので、朝から現実逃避中。
っつーか自覚足りねーぞ(,,゜Д゜)ゴルァッ

------

4月~9月の間の観戦プラン構築中。
1軍2軍合わせて見に行けそうなのは30試合ほどありますが、実際は日程の関係で10試合が限度だろうなぁ。
2/3はファームの試合ですが、それでもチケ代や駐車場代がかかる……
1軍の試合はできるだけ安いチケットを探すしかないですな。
これが地元のチームであればファンクラブでもなんでも入りますけども、ホームゲームに行けない状況ではあまりおいしいものがないんですなぁ。
チケット代のために相手のチームのファンクラブに入会するか?(笑
(埼玉に住んでいたらまちがいなくそうしただろうなぁ( ̄∀ ̄;

------

世間の動きに疎い状況が続いていますけど、こういう人間がいるからアレな知事が当選しちゃったりするのか。
でも、今のおいらの精神状態だと、家の中のことだけでめいっぱい……
昔みたいにいろいろ議論したり、考えたりする体力がないです。
むむ、老いていくとはこういうことを指すのか。
なんだろうなぁ、気持ちが揺れ動いて「心が痛い」状況はホントにしんどいんですわ。
若い頃にはなかった現象だよなと思ってみたり。
(おいらがぼーっとしてただけなのかもしれないけど)
現実逃避するのはよくないと思いながらも、思考をクリムゾンレッドなチームに移して心を軽くするのが、今のところ手っ取り早い回復方法なんだよなぁ……
もっとも、負けが込むとそれはそれで凹みの原因にもなるわけですが(苦笑
#「お絵描きは~?」という声が聞こえてきそうですが、心のベクトルが向くまでお預けです(マテコラ
  1. 2007/04/10(火) 00:00:00|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード