fc2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

週末からこちら、


気温の変化等で少々気管支が怪しい雰囲気。
咳が出始めているので、ちょっと様子見です。

やらなきゃいかんことは山積みなのに、服薬の影響でエンジンがかかるまでえらく時間がかかります。
他の方の日記でアクティブな様子を読んで、動かない自分にいじいじ。
ちとこういう時期は音楽もTVも活字もだめだめな状況。
食欲も落ちるし、ご飯作るのも苦痛でしょうがない。

ちまちまとクリムゾンレッドなチームの画像整理して、逃避しましょうかね……

  1. 2007/06/05(火) 00:00:00|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード