FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

前向きに……

前向きになるためには、その一歩を踏み出す勇気が必要。
そう思う辺りですでに後ろ向きなんですけどね。
つか、いろいろと踏み出す一歩がきつい状況です。
そう言っててもう3年ぐらいになるよなぁ……

------

さて、去年9月辺りから企画が始まり、1月にアップしたはずの原稿がようやく形になりました。

「はじめてのコミックスタジオ」

6月8日発売予定だそうです。
一部オンライン書店等では予約できるのかな?
編集から連絡がなかったり校正入る時点でいきなり企画変更の話を聞かされたり出版日も問い合わせても返事が来なかったりと、おいらの自信をかなりそがれたものですが。
マイミクさんのゆうこセンセ、いなっち嬢にご協力いただいて、ここまで来ました。
お二人には感謝してもしきれないです。

おそらく、これがライターとして最後の本になると思います。
(これを仕上げるまで、また仕上げてからの出版社側の態度にかなり凹まされたので)
実際にコミスタを使っている者として、自分が読んで使いやすい内容にしたつもりですが。
レイアウト等、ちゃぶ台をひっくり返したくなる箇所があったり……






……いやもぉいいや。



あいかわらず書店には並びづらいかと思います。
大型家電店書籍コーナーの方が置いてもらえる率が高いかと。
見かけたら手にとって、目立ちやすい場所に置き直してください(笑
------

さ、前向きに職探ししなきゃだな……
  1. 2007/06/06(水) 00:00:00|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード