fc2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

はにゃー(進行中)


システムボリュームがなぜかJになっちゃったり
やっぱりHDD の中身が読み出せなかったり


もぉやだぽ……orz
#ひとまずふて寝が正解?(ばく




ふて寝したら、のどの痛みがひどくなりました(ばく
昨日、うかつに人混みの中を歩いたのがアレだったのか?
寝込むわけにいかないので、薬をのみのみ復旧作業。
結局250GBのHDDを新たに購入
→メインに増設
→Windowsをインストール
→ノートン先生インストール&完全スキャン中←今ここ。
このあとの予定
・使用アプリケーションを入れる(特にATOK)
・ブラウザの復旧作業(Lunascape使ってるんで、お気に入りの復旧も)
・メールデータの復旧(メインもwebメールで対応中)
・データのサルベージ
9月21日まではデータのバックアップをとっていたので、たぶんそれ以外のデータを何とかすれば何とかなると思います。
FTPやらメーラーの設定がとにかく面倒なんだよなぁ……
もう何度も吹き飛ばしているので復旧作業はお手の物なんですが(やだなぁ)、いつも使っている状態に戻すのが一手間も二手間もかかりすぎ。
つーか、それだけ使っているアプリも多いってことですけどねぇ。

#あとは風邪薬飲んでその眠気と格闘(ばくばく


  1. 2006/12/12(火) 10:46:57|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード