FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

単独4位~

パリーグBクラスは仲良しなのかw
Aクラス3チームとそれぞれ当たるとそろって勝ったり負けたり状態が続いておりました。

しかし「裏」天王山ともなるとそうも言ってられず( ̄∀ ̄;
最下位チームに連敗すると最下位に再会、なんてことになりかねなかった3連戦でした。
なんとか2勝1敗で乗り切って、単独4位に浮上( ̄∀ ̄*
ホームだとサヨナラ勝ちがあるから嬉しいね。
延長戦に入っての勝利でしたので9回を「完投」した田中まー投手に勝ちはつきませんでしたが、3失点でもあと崩れることなく投げきったのはいい経験になったかと。
その前の日の某エースはエラー絡みでランナーがたまると、ぐずぐず崩れちゃったからなぁ……

しかし、後半追いついてひっくり返す通称「ゾンビ打線」( ̄∀ ̄;
どうせならチャンスがあった8回9回でなんとかしてあげてほしかったですな。

明日からライオンさんチームと所沢で決戦です。
負け越しはしたくないなぁ……( ̄∀ ̄;


追記。
クリムゾンレッドなチームの地元の新聞で、担当記者のコラムがファンサービス関連でかなり厳しめなことを書いていたとか。
まぁ記者への受け答えに関してなんで、そういう記事も有りだと思いますが。

それを受けて、ちょっと違う方向に向いている意見の多いこと。
「ファンサービスは当たり前」「サインするのが当然」みたいな考え方の人がけっこう多い……
「サインしなかったあの選手は冷たい」という結論に結びついちゃうんだよなぁ。

状況もあると思うし、そのときの選手の心情もあるだろうし。
サインくれない=サービス悪いという脊髄反射はどうかと思いますよ。

そういうのって某スポーツ紙が悪用して「ファンのこういう声」として批判的な記事書いたりもするんだよな。
どこの新聞たぁいいませんけどね('A`)
  1. 2007/09/14(金) 08:52:34|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード