FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

再会。


[Yes]をクリックしても何も起こりません(笑)

--

インターネットを本格的に始めて6年になりますが。
先日、小・中学校時代の友人からメールが来ました。
全国的な同窓会ネットに登録している私の名前を見て、HPに遊びに来てくれて、メールをくれたというわけです。

その子はご両親が離婚して、中学2年のときに突然転校。引っ越し先も知らされぬまま、まったく連絡もとれない状況だったんですけど。
ふと小学校の名前を検索してて、同窓会ネットにたどり着いたらしいです。

HPやってて、ホントに良かったと思う瞬間ですわぁ。

--

昨夜は鎮痛剤飲んで、ふと気づくと朝6時半。久々に昏倒してしまいました。
なんでだろー?と思ったら、鎮痛剤を飲む2時間前に、メニエルの薬を飲んでいたことをすっかり忘れてました(をい)
ま、仕事でもまだ余裕があるからなんですけどねぇ(^-^;)

あ、飲みあわせに関しては2時間空けているから大丈夫だと思います。
鎮痛剤も血圧を下げるタイプの方を飲んじゃったんで、それが眠りこけた原因でしょうねぇ。
まぁ眠っても熟睡できない日々が続いていたんで、熟睡できたのは良かったみたいです。今朝のように目覚めがすっきりしたのはすごーく久しぶりかも(^-^;)

さて今日こそは冬物を出しますか。

--

冬物を出したついでに、もういささか着られなくなった衣類を資源回収に出そうとまとめてたところ。
家の斜向かいの回収所にトラックの停まる音。

……衣類の回収車がもう来ている……

普段は13時ごろに来るので、洗濯物干してからで楽勝じゃーんと思ってたんですがね。
さて、この衣類の束をどーするよ。






……前の日にまとめておけば良かったというのは言わないお約束です(をい)
っつーか、思い立ったが吉日みたいな生活なんで(^-^;)

で、目的の冬物の中にあると思った、フリースのズボン。……ないのはなんでー(T_T)
どこにしまったのかなぁ。

#冬の夜、仕事しているときにはかかせません>フリースのズボン(をい)

--

今TVでとある地方の七五三披露宴風景を特集しているんだけど。
その土地の風習とはいっても、親御さんは大変ですな(^-^;)

うちは写真撮影・お宮参り・実家でちょっと集まってお食事会。
それでも大変だと思ったのになぁ……

……同居人2号の晴れ着については、文字数が多くなりそうなので明日にでも(汗)

  1. 2002/11/15(金) 21:02:07|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード