FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

火曜日……


なんだか暖かい夜。でもひざ下は寒いんで電氣ひざかけスイッチON。
だからこんな絵になるんかいなー(笑)

--

火曜日の朝、西友の「火曜得の市」のCMが流れるんですが。
今日は見忘れてしまいましたねぇ。
あの独特の調子の曲を聴かないと火曜日という感じがしないので(笑)うっかり西友のホームページまで探しに行ってたりして(こら)

http://www.the-seiyu.com/shopping/katoku/index.html

というわけで、火曜日の脳内BGMはこればっかりです……

#なんだか強風に負けてへろへろっす(T_T)

--

さーていよいよ編集さんから催促がかかり始めました。
五月雨式にちびちびと原稿をアップしてます。
でも画像関連はまったく手をつけてないしー(こら)

サンタさんに持ってきてもらうプレゼントもネットで発注したのですが、同居人1号の分がギリギリになる危険性が(汗)
……うむー、間に合うかなぁ(^-^;)


  1. 2002/12/17(火) 20:53:19|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード