FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

2002/12/22


本当は泣きたいのに泣けないのは、強いから?弱いから?
痛くて哀しくて切なくて、それでも泣けないでいるのは。

心の中の想いを吐き出せないでいる自分はとても弱いと思うのに。
泣かないでいるのは強いからと、何でそう思うの?

泣き方を忘れてしまっただけなのに。
本当の自分を出せないでいるのに。

それでも強いと貴方は言うの?

--

あ、↑の書き込みに意味はないです(をい)
昨夜4時頃に鬱々と仕事しながら息抜きに書いてたんで。

--
催促の電話もないし、週末だから編集部も休みだろうなと買い物に直行。
やっぱり年末なんで、あちこちでセールをやってるんですねぇ……

で、良く行くスーパー(というか集合店舗っていうのかなぁ)で2000円で1回福引きが出来たんですね。
食料品を買い込んだら3回できるっつーことで、同居人1号2号に行ってこさせて、その間に私は駐車場まで荷物運び。
あとから意気揚々と帰ってきた1号2号が手にしたのは。

3等(そのスーパーの商品券)1000円分、特別賞(加盟店舗)BLDYの食事券1000円分、インテリア雑貨のお店の商品券2000円分。

……3回ともハズレなしかい(・_・;)

「ハズレがなかったんじゃないのー?」という意地の悪い私の言葉に「うんにゃ、ティッシュばっかりもらってた人もいたよ」とのこと。

……やっぱ、私がやらないで良かった(^-^;)

(某ダイエーの抽選会で7回引いて全部末等だった……>私)

くじ運というか、そーいうのは同居人2号が強いようで。
お菓子のノッポトッポちゃんグッズなどは2号の名前で出すと当たるような気がします。
(その手のプレゼントに6回出して4回当たってる)

私はちまちまラジオにお便り出したり、アンケート式のプレゼントにちまちま意見を書く方なんで、あんまり一攫千金はねらえませんな。

今年の収穫は、
・巨人vsヤクルト戦チケット3枚
・横浜vsヤクルト戦4枚
・W杯パブリックビューイングチケット2枚
・展覧会チケットいろいろ8枚
・ハリー・ポッター映画劇場鑑賞券2枚
・お米 5kg×2
・小鯛笹漬けセット
・ボディソープセット
……てなとこですかね。あとストラップとかステッカーとか。
ラジオ系のプレゼントが多かったですねぇ。

さーて、年末ジャンボはどうかなー。

--

……って、これみんな21日のことだってばさ(汗)

今日は第九練習日年内最後なんですが、どーも行けないっぽい。
CDをひたすら聴いて練習だなぁ……

--

従弟に頼んでいた年賀ハガキがようやく到着。
彼は今年から某私鉄駅前の7-11の店長になってて、年末の販売ノルマ達成のためにうちもつきあったというわけです。

で、今日届けてくれたんですがね。
一緒にド○えもんアイスの詰め合わせセットを2つ持ってきてくれました。
アイスキャンディやシューアイスが20個ぐらい入っているセットなんですよ。それが2ケース……(^-^;)
さすがに食べきれないんで、同居人達の同級生のうちに持っていきましたです。

一緒に持ってきたデザート類(プリンやレアチーズケーキ)もけっこうあるんで、後で食べてこようっと。


  1. 2002/12/22(日) 22:59:56|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード