FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

2003/05/11

昨日は映画を観て、横浜をふらふらして、夕飯食べて帰ってきました。

え? 観た映画ですか?





……「クレヨンしんちゃん栄光のヤキニクロード」です(^-^;)
しかも近隣じゃやってなくて、町田まで行きましたよ(をい)


毎年GW前後にクレヨンしんちゃんの映画を見に行くことが恒例になってるんですが。
今年は一緒に行ってくれたのは同居人2号だけ。
1号は横浜スタジアムでベイスターズの応援(負けたけど(汗))、相方は横浜のクライアントのところに原稿を貰いに行ってからスタジアムに行く予定でした。
結局クライアントに5時間待たされて(大汗)、観戦できず。1号はいい調子で応援してたらしいです(^-^;)

そうそう、映画の感想。面白かったですよ。
毎年共通しているテーマが「家族」なんですな。
去年の映画はそれを超えてストーリーがかなり重く、テレビアニメをいつも観ている子供達には分かりづらかったようです。
今年は場内の子供達が最後まで大笑いしてましたな。

……っつーか、あたしゃ焼肉が食べたくなったよ(^-^;)

余談ですが、見に行った映画館が「ぱるるシネマ」という郵便局のビルなんですよ。
郵政事業の一環で事業を行っているようで、カルチャースクールを行うようなスペースやレストラン・喫茶室もあるんですけど。
チケットを買うときに整理番号を発行し、その順に入場するんでゆったり座ることができます。
シートもふかふかで見やすかったにぁ……(スピーカーが前の方にしかなく、音響がアレでしたが(汗))

で、夏に公開される「ポケットモンスター」の前売り券も売ってたんですね。
プログラムを買いに行ったとき、前に並んでいた人が購入してたんですが。
その前売り券を封筒に入れてたんですが、それが郵便局の封筒……(^-^;)
大笑いしちゃいましたです。

--



  1. 2003/05/11(日) 11:14:29|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード