fc2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

言い回し。

今朝は気温が急に上がったもんだから、自律神経がオーバーヒートしております。くるくるきゅー。

--

実家のママンから特産の梨が届いたんですけど。
階下の人がそれを説明するのに「向こうの家のおばあさんが……」という言い方をしたんですな。


いや、確かに同居人1号2号からしたらそうなんですけど。


「おばあさん」と「おばあちゃん」では、ちょっと受ける印象が違うなぁと思ったこのごろ。
実家のママンが聞いたら何か文句言いそう(^-^;)

--

それにしても一日の過ぎるのが早いこと。
午前中は薬飲んでうだうだ言ってて、お昼をうだうだ言いながら食べて、ちょっとテレビを見てたらあっというまに夕方。
で、夕飯作ったらもう一日が終了……


……結局この連休も出かけた先といえばスーパーとかばっかり。
同居人1号の受験が終わるまでは遠出する機会もないとは思うんですけど、休日に午前中のみ部活がある2号とかのことを考えると夫婦二人で出かけるわけにもいかんしなぁ……

2号は「お昼は適当に食べるからいいんだよ」と言うけど、一度それをやって夫婦で出かけちゃったら次の日にいろいろ言われたんですよ。
もー、それ以来怖くて出かけられません。

開き直ればいい、とは言うけど……なんだかダメです。


  1. 2003/10/13(月) 18:52:16|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード