FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

アンドリュー。

日テレでやっていた「アンドリューNDR114」をようやく見ることができました。
ロードショーでも見逃して、レンタルでもなかなかなくて、今まで見ずにいたんですが。

お気に入りの俳優の一人ロビン・ウィリアムズがロボット役をやる、というのも興味津々でしたが、原作がアイザック・アシモフの小説であったのも好奇心をくすぐっていましたね。
見終わった後の感想は賛否両論分かれそうですが、ヒューマニズムあふれるラストシーンでした。

個人的にはオリバー・プラットを先週の「ドクタードリトル」に続いて今週も見ることが出来たので、◎です。

それにしてもロビン・ウィリアムズ。
この作品ともう一本撮影したら映画から引退……って話だったんですが、ラスト一本って何の映画なんだろう?
(引退はガセネタであってほしいです……)

--

さて今日はフリマ当日だってのに。
結局両替は行ってないし(をい)、出品物は屋根裏に上げたまんまでおろしてないし。
どーなるんだろう……(^-^;)


  1. 2003/10/25(土) 01:39:35|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード