FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

鬼が笑う。

お腹はなんとか落ち着いております。
でも少しでも胃に物を入れるとぐるぐる……もう少し断食ですかね(^-^;)

--

さて、来年春の甲子園選抜大会でも「21世紀枠」ってのがありまして。
過疎などの困難な条件を克服するなどして、都道府県秋季大会ベスト8以上のチームを選考対象にするんですが。
その候補に、母校の兄弟校が選ばれましてね。
ま、こっちは女子校向こうは男子校だからあんまり縁がないといえばないんですけど(^-^;)
(実家のにーちゃんは卒業生)
それでも嬉しいのはなぜでしょう(笑)

万が一選抜に出場することになって、同居人1号が無事第一志望に合格したら。
甲子園までちょっくら遠征して来ようかなぁと今から鬼が笑うようなことを言っておりました。

そこで2号が一言。
「でもそれ、21世紀枠の2校に選ばれないとダメなんでしょ?」

……いーじゃん、希望的観測立てたってもぉ(^-^;)

というわけで、来年1月30日に決定されるそうです。
むむー、行きたいなぁ甲子園……


  1. 2003/12/19(金) 08:47:40|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード