FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

2004/02/11


久々に小悪魔系が描きたいなぁと思いつつ……
小悪魔というより猫系だにぁ。

描きかけのCGも何とかしなきゃー。ふー。

--

現在、ここのデータを自分とこのHPに移植中。
1日1日誤字脱字をチェックしながらなんで、もう少し時間がかかりそうです。

……もぉ寝よ。

--

さて、昨日入試のところが今日合格発表。
「合格ってわかったらすぐに電話しなよ」と言って1号を送り出しましたが、予定の時刻から2時間経っても連絡がこない。
「不合格で帰るに帰れないのかなぁ」と相方が心配していたところに帰宅。本人はけろっとした顔で「あーごめん、電話するの忘れちゃった♪」ですと(^-^;)

で、おかげさまで合格しましたですよ。
これで本命の県立高校を心おきなく受験することができます(^-^;)

てなわけで県立後期試験は再来週月曜です。
前期・後期とありますが、2回のテストで合否を決めるわけではありません(^-^;)
従来の推薦入学制度が前期(自己推薦)、一般入試が後期という名称になったという感じですかね。
学校によって、前期試験で合格させる人数の比率が変わってくるので、どの学校を選択するのかも成績との相談になります。
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kokokyoiku/kenritu/nyusen/nyusen-1.htm

うちは結局私立高校を併願で受けるという条件で、第一志望受験を許可してもらったような感じですな(^-^;)
1号は2学期の面談で担任の先生に言われたことがよっぽどこたえたのか、ムキになってますけど(^-^;)
ま、あとは当日きちんと実力を出せるかどうか、本人のがんばり次第ですわ。

明日はひとまず入学納付金払込に行ってきます……。


  1. 2004/02/11(水) 18:25:13|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード