FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

春……


むたくた暖かい一日でした。このまま春になっちゃうんじゃなかろうかと思いますが、夕方にはまた寒くなってきました……体がついてきません(^-^;)

--

書きかけのシナリオを読み返していて、突然がりがりと一場面だけネームを切りたくなってたり(汗)
そんな感じで描いてみたんですけど。

こーいうのは雰囲気だけ描ければいいから、下手に色をつけるよりもさらっと描ければいい。
っつーことで、正味10分程度で描きあげてみたり(こら)

当然必要なシーンなわけで……って、このシリーズをシナリオ段階から知っている某嬢から「こーいうシーンばっか描くなぁぁぁぁ」とお叱りの声が聞こえてきそうです(^-^;)

--

さて、今日は朝から同居人2号を連れて皮膚科まで。
土曜日ということもあって、えらく混んでましたな。
顔の赤さのことを話すと「りんご病はもっと派手に赤くなるよ」と笑われました(^-^;)
まー、中学生ぐらいになると免疫力ができるからめったに感染しないらしいんですけどね。

季節柄アトピーの活動力が高まってきて、ひじや手首などが荒れて、顔もぽこぽこ赤くなりやすくなっているんですが。
花粉の季節を乗り切るために抗ヒスタミン剤をもらって、あとは塗り薬。こっちは一度にどっさり出るので、それで一年間過ごしてます(こら)
一年を通してみてもその程度で済んでいるので、楽な方です。

小学校にあがるまでは皮膚科に週1回通ってたなぁ……
仕事を早めに終えて車をすっ飛ばし(をい)受付終了ぎりぎりの19時30分に飛び込んで、うちに帰り着くのは21時過ぎだったりしました。
大変だった時期だけど、10年近く経ってしまうとそんな時代もあったねと笑って話せるんだなぁ。
そんなことを待ち時間の間に考えてみたりもしましたです。

--

さて16日から開始の委託販売。レイアウトはだいたい考えついたんですけど、正札つけとリスト作りがまだまだ。
今日明日でやってしまわなければです。

#バレンタインチョコは先日購入したゴディバのプレートチョコを一家でがりがり♪
(主に私と2号ばっかり食べてるのは何故?(^-^;))

  1. 2004/02/14(土) 17:39:37|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード