fc2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

2004/05/07


若葉を見ていると何とも言えない色味があって、毎年この季節はいいなぁと思うんですが。
今年は気づけばもう若葉のころも終わりなんですなぁ……


……週末出かけたいところですが、相方は野球の練習・1号2号ともに部活だし……
一人お留守番です・゚・(ノД`)・゚・。


今日はちまちまと仕事場周りを大掃除しますです、はい。



……はっ。クレヨンしんちゃんの映画見に行ってないや(汗)
映画版は毎年優れた作品ばかりだから、欠かさず見ているつもりです。
週末、やってるかなぁ……


  1. 2004/05/07(金) 08:51:51|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード