FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2004/07/30

確かに、勧誘電話のバイトをいぢめてる場合ではありませんな(汗)
ちゃんと仕事しないと「せっかく私が部活休みなのにどこにも連れてってくれない」などと愚痴る娘っこが出てくるのなんのって(-_-;)


……家庭内担当?(滝汗)


どーもGWをつぶした前例が尾を引いているようです。ぎゅむー。

--

ところが、右手人差し指がどうも変なんですよ。
関節のちょっと下あたりが内出血を起こしているようで、押すと痛い。
曲げる分には大丈夫だけど、ペンを持つと痛い……

今回はお絵描き系のお仕事じゃないからなんとかなりますけど。
湿布薬巻きながらのキーボード打ちはちょっと面倒です。

夏休みなんだから、お昼ご飯ぐらい作ってくれないかなぁ……>2号

--

人差し指の内出血で、思い当たることと言えば……






……ない……(汗)

無理矢理考えれば、麦茶のやかんを持ち上げたときのことかな?
手が滑って、人差し指だけに力がかかっちゃったのかもしんまいです。
腫れもないので、もう少し仕事しちゃいますわ。
っつーかホントにそろそろ編集氏から電話がかかってきそうなんで(汗)

--

そういえば、完璧に食事の支度を一人でするようになったのは中学3年の夏でした。今の2号の年と一緒。
その年に店舗兼の自宅から引っ越したので、平日は私が担当。
夏休みは兄と妹の分を作らなきゃいけなかった……

……きっとそういう星のもとに生まれたんだろうなぁ(^-^;)>私


  1. 2004/07/30(金) 20:34:51|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。