FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

三者面談@2号とか。

うだうだ言いながら行ってきましたよ(苦笑)>面談

学校の近くに大きな電気屋さんがあるので、そこの駐車場に車を置くことに。
駐車料金がわりに、2号リクエストの単4乾電池を後で買うことにしますよ。

直接行ったので多少早く着いたんですが、前の人が来てないΣ(゚Д゚)
ということで、10分早く面談を始めました。

成績表の数字だけ見るとわりといいような感じですが、数学・英語の数字が少々足りないですな。
「この調子で進めて、短大の推薦を狙うとか」と言われましたが、本人は納得してないなぁ(^-^;)
上を目指すには、もう少しがんばらなきゃです。

……っつーか、高1のときに私は進路考えてなかったなぁ……
(漠然とした考えも含む(^-^;))

昼ご飯作るの面倒だったので、帰宅途中にデニーズへ。
やっぱり夏休みだからか、夫婦+娘+孫という組み合わせが多かったですなぁ。あそこのデニーズで平日に待ったのは初めてかも(を
で、食べ損ねていた夏メニューの「タコとツナのカペリーニ」と「ガスパチョ」を。
一番最初にガスパチョがメニューに出たとき、美味しいなぁと思ったんですけどね。
ピーマンとセロリが少なくなったのかなぁ……ほとんどトマトスープでした。ちょっと哀しい。
カペリーニは美味しかった……けど、こってり系の味であの量は多いか?
量を80%+ガーリックトーストという組み合わせなら良さそう。

夕飯は冷蔵庫のピーマンとナスと格闘。
ピーマンは肉詰め、ナスは味噌炒めですよ。
あとはこれまた在庫があるジャガイモをサラダにして、冬瓜(っつーかあれは夕顔っぽいんだけど……)のみそ汁。
ちょっと繊維質が足りないか?

……でも、これだけ野菜を消費しても、まだまだ野菜室はいっぱい……
野菜との格闘はいつになったら解放されるのやら・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン

  1. 2005/08/29(月) 20:25:14|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード