FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

新撰組最終回他。

のたのたしてたら書き損ねてしまいました。てへ。

午前中は冷たい雨がしとしとしていたということもあり、のたのたとお片づけ。時々うとうと。
午後は相方と2号とで、車でちょっと行ったところのピザレストラン?で昼食。
ここのエビとホタテのグラタンが美味しいんだ~♪
ゴルゴンゾーラのリゾットやサラダ、メインのピザも美味しくいただきましたです。

ついでにジャスコに寄って、冬物の靴下とタイツ購入(^-^;)
モニタやアンケートでもらった商品券がさくさくっとなくなりました(^-^;)

夕食後はN響アワーを見つつ、1号2号と吹奏楽談義。
そのままBSで「新撰組!」の最終回。うーむ、あーいう終わり方ですか。
もう少し余韻があっても良かったかな?(補足があったことはあったけどねぇ)
香取慎吾の近藤勇役は脇役に押されてた感じ。
あと5年経ってから見たかったかも……って、ドラマ開始当初から言ってるなぁ(笑)
脇役は豪華でしたけど、あの女優さんとあの女優さんは……もごもごもご(^-^;)
個人的には藤原竜也君の沖田総司役が良かったです(*^-^*)
おそらくは辛口の批評が多いと思いますが、全体的には面白かったですな。

……っつーか、もぉ1年過ぎちゃったんだなぁ。
ホントに年々1年が過ぎるスピードが速くなっていきますですよ(汗)
  1. 2004/12/12(日) 23:17:16|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード