FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

大江戸前世占い。

いなほちゃんがブログで書いていた「大江戸前世占い」がおもしろそうだから、やってみますた。
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/

私の前世……お公家さんだそうですよ(汗)

------

◆足跡&人物像

プライド高い完璧主義者。自分を見失うようなことは決してなく、いつも堂々としていて貫禄があり、落ち着いています。前世が公家として、政治をとっていたので、現世でもその運命を引き継いでいるようで、全体を見渡すバランス感覚にも優れ、何ごとにも前向きに取り組みます。自分の中ではいつも完璧を求め、周りに対しても、完璧な人間に徹しているので、ちょっとやそっとのことでは動じないのです。感情的になる、なんてことはあなたにとって、とてもみっともないこと。それは、人前だけでなく、自分自身の中でも許されないこと、としてあるようです。ただ、そのぶん、自分が一番正しい、という思い込みが強く、それを周りに押しつける傾向も。

◆人間関係

どの分野でも上に立てる器があるので、学校でも、会社でも、家庭でも、上手にリーダーシップをとれます。頼まれると断れないところがあるところから、面倒見のいい親分肌として、誰からも信頼されているはず。でも、自分の弱みや悩みをまるで見せないところが少し周りの人に寂しい思いをさせているところもあるのかも。

------

リーダーシップ……
……何それ、美味しいの?w



ついでに、相性占いもやってみました(をい
相方との相性、28%だってさ……
                '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



#てゆーかアレだね、生まれ年をセレクトするときに自分の年がずいぶん前の方に行ってることが(ry
  1. 2005/11/16(水) 21:23:30|
  2. 占い・分析w

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード