FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

たとえ話。

飲み会に誘われたとします。

気の合う友達ばかり集まる飲み会ですが、昔の恋人が来てると知ったらどうします?
その彼が自分の次につきあっていた彼女も同じ席にいたりする。

昔の恋人のことはそろそろ懐かしい想い出に変わる頃だから、飲み会に出るのはいいと思う。
けれど、その彼が他の女と仲良くしゃべるところは見たくない。
でもどうしても他の友達には会いたい。
もぉこの機会を逃したら次はないかもしれない……


……今の私の心境はこんなんです。







いや、某バンドがライブやるという話なんですが(何
旧メンバーも含めて、という展開にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思いましたが、微妙に複雑……


旧メンバーの中にご贔屓の方がいて、その方が脱退したのと同時にそのバンドからは遠ざかっていたんですよ。
(大人げない>たぬ)
以前のCDもまーったく聴かない状態。
(ホントに大人げない>たぬ)

だから、もしそのライブが実現したら行くかどうか悩むところなんですわ。
ライブに行くだけの体力がないってこともネックだよな……





と、うだうだ言ってたら「話が決定してから悩め」とツッコミが入りましたw



で、たとえ話の件ですが(をい

私は行くかどうかうじうじ考えすぎるタイプ。
結局はプレッシャーに負けてやっぱり行かないと宣言しちゃうかなぁ……

昔の彼か友達か、比重を考えれば当然友達をとりますけど。
その当日までうじうじ考えちゃうんだろなw

突発的に飛び入りするなら楽しめそうですけどね(こら)




#「それだから貴女は、、、、、、」とか、「おねーちゃんたらもぅ」という声があちこちから聞こえますw
  1. 2006/01/29(日) 05:53:42|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード