FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

ふー。

考え方の相違って、仕方がないことだと思う。
だけど、防ぐことができるのにそれを怠って、結局無駄な行動をするってのは理解できません。


……えぇ、また相方とケンカしましたよ。


仕事のやり方・考え方まで否定されて、悔しいのなんのって。
事前にいろいろ確認して行動することのどこが悪いんだろね。

っつーか、仕事につかうファイルのメディア確認は基本中の基本だと思うけどなぁ……
それを話しているうちに「考えすぎ」「そんなに慎重になりすぎたら仕事なんてできない」と話は次元の違う方向へ。
なんかもぉ、考え方の決定的な違いを感じる瞬間ですわ。

そのうちめまいくるくる、熱まで出てきましたよ。(37.8℃)
血圧が高くなってるようなので、カーリングも見ないで寝ます。
(という時間帯ではなさそうな気もするw)

------

熱が下がりません。やーん。

昨日は話している途中で寝ちまいやがったので、やってほしいことを改めて確認。
したらば「もういい、他のところに頼む」とか言いだしてる……
確認を頼むだけでなんでそう言われなきゃいけないんでしょう。

相方は「だめならあとから対応すればいい」という考え方なんですな。
おいらはその「あとから」という行程を省きたいので、事前確認で省略できることならばそっちの手間を惜しんではいかんと思いますが。

今回の一件に限らず、17年間この調子。
時々、どうしようもない隔たりを感じることがありますよ。
きーきー言ったところで直る様子もないから、騒ぐだけ体力の無駄なんだろな……





もー、心がしんどいです。
せっかく上昇気流に乗ってきたのになぁ。
  1. 2006/02/21(火) 03:54:27|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード