FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

たぬきのんのレシピ

今朝も一悶着ありましたが、きーきー言う元気もないので割愛(何
いいんだ、現実逃避してやる……(何するんだ

------

くらまちゃんとこからまたもや強奪w
自分の名前と必要分量を入力してボタンをぽちっとな。

レシピ診断-あなたのレシピを教えます-

というわけで、たぬきのん1人分を入力。

------

たぬきのんのレシピ

1.ピーナッツ 33.48 kgとスプーン 20.52 kgに自由という名の調味料とボランティア精神のいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に50分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

------

ボランティア精神……('A`)

んじゃ本名はどうかというと、

------
(本名)のレシピ
 

1.じゃがいも 40.5 kgと蜂蜜 13.5 kgに欺きという名の調味料と運命のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に48分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として地球への愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

------
欺きと運命って……('A`)

二人分の名前を入力して診断するレシピ診断 M&Aってのもあって、そちらも笑えます。

相方とおいらから生成されるのは甘味0の黒砂糖ですってよ……言い得て妙な。
  1. 2006/04/18(火) 06:10:32|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード