FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

昨日のたぬちゃん。060611

どーも朝から浮上できない状態でした。
何でもないようなことがすごく重たく感じるってゆーか。
ヒューズが飛んじゃった状態で、何するにしてものたのた。

昼ご飯を何とか作って、楽天戦を見てのたのた。
ぼーっとテレビばっかり見てた1日だったなぁ……こんなんでいいのかおいら。

夕飯後、叔母から電話がかかってきてパニック状態。
いつもなら大丈夫なんだけど、ここんとこは電話での会話が厳しいので今回も冷や汗をかきつつ会話。
……あれだけじゃおかしいぞ、おいらorz

薬を服用、N響アワーを見たところでスイッチが切れちゃったようです。
で、今起き出してのたのたしてたり。

N響アワーでは「皆さんにこれをお見せしないと「しょう」がない」と、笙を取り出す池辺先生のギャグが飛び出しました。
今回は公開録音でしたが、アシスタントの高橋美鈴さんと会場のお客さんの笑い声が……w

------

巨人が勝てません。6連敗。
とびきり機嫌の悪い巨人ファンが1名。
何をやっても空回りしちゃう状態が復活しちゃいましたかねぇ……

今こそ、若手が立ち上がってほしいものですけどね。
10日のサヨナラ負けに絡んでいた亀井と西岡コーチのごたごたみたいな騒ぎはパスです。
っつーか、ベンチでもめちゃあかんですよ……
G内紛ぼっ発…5連敗に不満爆発なんて記事書かれちゃうのもなぁ。

で、こうして巨人の調子が悪かったり、巨人戦の視聴率が悪いとすぐ「野球の人気が没落」なんて書くマスコミもあったりするんですが。
ホントにプロ野球全体を見て記事を書いてるのかなぁと疑問に思ったり。うちみたいに、CSで野球見てる人も多いでしょうからね。
一部メディアはその辺りも記事にしてくれているんですが、某夕刊紙とかはきついからなぁ……
W杯も始まったので微妙に影響が出るのかもしれないですが、面白い試合は多いですよぅ。

------

あ、今日なのね>日本vsオーストラリア戦
一喜一憂する状態は避けたいので、見るかどうかは謎です……
(私が見ると負けるジンクスはまだ続いてるっぽいので)

------

池辺先生、「しょうがない」洒落の他にもう一つあったようです。
(某ちゃんねる某スレからサルベージ)

池辺「日本の音楽というとどんなものを想像しますか?」
美鈴「三味線とか、琴とか…」
池辺「ことによると琴が出るんじゃないかと思ってました」


orz

気付かなかったなぁ……電話がかかってきたときかな?
  1. 2006/06/12(月) 05:05:33|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード