FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

ああもぉ

朝っぱらから、仕事のことで相方と話し合い。


著作権・所有権に関しての意識、低すぎ。
仕事のクオリティに対しても同様。


……おーい、そんなんでいいのかぁ?


私は生まれつき自営業者気質だし、自分で努力しないとそれが売り上げにつながらないけど。
相方はずっと会社勤めだから、その辺が希薄になっちゃうのかなぁ……

てゆーか、いい年してそんなんでいいのかとorz



その辺に気付かないでいれば良かったのか?と思うこのごろ。
なんか、すげー疲れる……orz
昔はそれでも、おいらががんばればいい!みたいな気力がありましたが、最近はそれができないんだよなorz




あまりに呆れ果てたので、今日は某球場で行われる楽天vs湘南シーレックスのイースタンの試合見に行って憂さ晴らししてきます。
夕飯も放棄していいかなー。
  1. 2006/07/08(土) 08:14:00|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード