FC2ブログ

だらだら日記@たぬろぐ。

へっぽこライターが色んな話題をだらだらと綴る日常。

お知らせ

このブログは2004年~2009年分の過去ログになります。
2010年1月以降は「たぬろぐ。」に移転します。

あいつがトラブル?

昨日は一日、今日は半日頭痛でのたうち回っておりました。

髪の毛を短くして、ゴムでまとめることがなくなったので、頭痛も控えめになっていたんですが。
(ってゆーか頭痛で髪の毛をまとめるのが苦痛になったから切ったという話もありますけど(苦笑))
昨夜は身の置き所がなく、あんまり寝てられなかったなぁ……

天気の変わり目だったのか、地震のせいだったのかはわかりませんが(汗)今はわりといいです。

--

で、動く元気もなくてワイドショー見てたんですけどね。
例のあの人が逮捕される前に各局に撮影させていた「弁明」を見比べているうちに、時代に乗り切れなかったのかなぁとふと思いました。

某プロデューサー曰く、「彼と制作側との間に『通訳』がいなかったのが残念だ」。

彼は昔気質?の役者。日常と演技の間の境界線をとっぱらって、普段から役作りをしていくタイプ。
でも現在の制作側は「●●制作委員会」というように一人の権限をわりと小さめにし、会社組織のような感じで制作にとりかかっているわけです。
ある程度の社会通念が必要だったのでは……というコメンテーターの意見でしたけどね。

彼を弁護する気もありませんし、この「脅迫」事件を語るほど映画や芸能界のことがわかってるわけでもありませんが。
どこかボタンのかけちがいがここまで傷を深くしてるんじゃなかろうかとふと思いましたです。

彼の「弁明」にも一理ある。でも、「逮捕後に放映する」ことを条件に、各局に自分のいいわけを撮影させたわりには、却ってイメージが悪くなっちゃうんですな。

印象に残っているドラマが「あいつがトラブル」だったり。(←誰かさんが喜びそうなw)
なんだかはちゃはちゃな話だったなぁ……

……ギター侍風に言うと「あんたがトラブルですから~~~~~~」ってとこですか?(こら)

とまぁ、久々に芸能ネタでした。
  1. 2005/02/08(火) 21:29:44|
  2. 日常。

適当に撮ってみたり。

適当写真。

about

仕事や家庭のグチ、時事ネタとか、無節操に書いてます。Web拍手をいただけると励みになります(^-^)
基本的にmixi日記の転載なので時間がかかります(汗)
また、スパム防止のため、トラックバックは承認制にしております。ご了承ください。

スパム防止のため、一言フォームを停止しています。
コメントをいただける場合は、Web拍手をクリックしたあとに表示されるフォームからよろしくです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード